『僕らはSNSでモノを買う』出版記念セミナー #ウルサス本

『僕らはSNSでモノを買う』出版記念セミナー #ウルサス本

Amazonの
・マーケティング・セールス
・SNS・ブログカテゴリ
・e-コマース
3つのカテゴリで1位を記録した、当社CMOの飯髙による
『僕らはSNSでモノを買う』の出版記念セミナーです。

SNSマーケティングを取り巻く環境から、SNS活用による売り上げアップのロジックまで、網羅的に学べる内容となっております。
実践的にUGCを出すコンテンツ企画のノウハウについてもご紹介させていただきます。SNSマーケティングに本格的に取り組んでみたい方は奮ってご参加いただければと思います。

セミナー内容

■第一部(60分) 飯髙

  • ソーシャルメディアマーケティングの本質
  • ソーシャルメディア活用におけるKGI・KPI設計/戦略設計/運用設計の考え方
  • UGC(クチコミ)を増加させるための仕組み
  • ULSSASとソーシャルメディア活用の成功事例

■第二部(30分) 室谷

  • UGC創出のための効果的なコンテンツ企画の考え方
  • ホットリンク直伝のSNS分析ノウハウ10選

■第三部(30分) 交流会

SNSマーケティングについて飯髙に相談できる時間です。

SNS運用における悩みなど、お気軽にご相談ください。

登壇者

株式会社ホットリンク CMO
飯髙 悠太

飯髙 悠太

広告代理店、制作会社、スタートアップで複数のWebサービスやメディアを立ち上げる。企業のWebマーケティングやSNSプロモーションをはじめ、東証1部上場企業を含めて50社以上のコンサルティングを経験。2014年4月、「ferret」の立ち上げに伴い株式会社ベーシックに入社後、「ferret」創刊編集長、執行役員に就任。2019年1月より現職となる。

株式会社ホットリンク マーケティング本部 マーケティング部 部長
室谷 良平

室谷良平

前職の人材ベンチャーの株式会社ウェルクスでは、全サービスのSEO・CROを主導。マーケティング全般の戦略立案、マネジメントも務める。2019年にソーシャルメディアマーケティング支援会社のホットリンクに入社。自社のBtoBマーケティングと、企業のソーシャルメディアマーケティングのコンサルティングに従事。Google Japanの検索イベントをはじめ、SEO関連の登壇多数。

セミナー詳細

■対象
主に以下にあてはまる方向けのセミナーとなります。
・BtoCビジネスを展開している事業会社の方
・企業のSNSの運営責任者・担当者
・SNSを用いて売上アップを実現したい方

■日時
2019年9月25日(水)14:00〜16:00

■受付開始
13:45~

■定員
60名

■参加費
無料

■会場
株式会社ホットリンク
〒102-0071
東京都千代田区富士見一丁目3番11号
富士見デュープレックスビズ 5階

■アクセス
・飯田橋駅 徒歩6分
JR中央・総武線
東京メトロ東西線・有楽町線・南北線
都営大江戸線

・九段下駅 徒歩9分
東京メトロ半蔵門線・東西線
都営新宿線

■注意事項

  • 同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
  • 学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。
  • 定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
  • セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

ホットリンクのご紹介

ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。

市場や自社・競合、またお客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。

さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。

ホットリンクロゴ

SNSマーケティングでお困りの際にはぜひお気軽にご相談ください。

     

       お問い合わせフォーム