SNSマーケティング × Webサイト改善セミナー

SNSでマーケティングしていきたいが何から始めてよいかわからない…
せっかくSNSで集客してもWebサイトのCVRに課題がある…
SNSやWebマーケティングは効果につながるのか…

「SNSマーケティング」と「WebサイトのCVR」について、
それぞれの領域のプロフェッショナルが成果に繋がる手法を解説します
各社が実践している具体的な成功事例を交えて、明日から実践するための活きたノウハウをご提供します。

こんな方におすすめ

  • オンラインでの集客施策にお悩みの方
  • WebサイトのCVRに課題を感じている方
  • SNSマーケティングに取り組みたい方

セミナー内容

■第一部 14:00~14:50
ホットリンク
「UGC活用で売り上げアップ!ソーシャルメディアマーケティングの理論と実践」

UGC(クチコミ)は消費行動に大きな影響を与えるようになってきています。本セミナーでは、
SNSマーケティングを取り巻く環境から、UGC活用による売り上げアップのロジックまで、網羅的に学べる内容となっております。
実践的にUGCを生み出すためのデータ分析・コンテンツ企画のノウハウについてもご紹介させていただきます。
SNSマーケティングに本格的に取り組んでみたい方は奮ってご参加いただければと思います。

■第二部 15:00~15:50
WACUL
「CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する「データから改善施策を生み出す」手法」

株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。
本セッションではAIアナリストが29,000サイト以上を分析する中で判明した、Webマーケターが絶対に見るべきデータとその分析手法について、具体的な事例と合わせて解説します。
実際に成果が出た施策についてデータの見方から解説するので、すぎに実践できる内容となっています。

登壇者

株式会社ホットリンク マーケティング本部 マーケティング部 部長
室谷 良平

室谷良平

前職の人材ベンチャーの株式会社ウェルクスでは、全サービスのSEO・CROを主導。マーケティング全般の戦略立案、マネジメントも務める。2019年にソーシャルメディアマーケティング支援会社のホットリンクに入社。自社のBtoBマーケティングと、企業のソーシャルメディアマーケティングのコンサルティングに従事。Google Japanの検索イベントをはじめ、SEO関連の登壇多数。

株式会社WACUL マーケティング部 リーダー
羽岡 純平

羽岡 純平

東京大学を卒業後、株式会社NTTドコモに入社。
新聞社、テレビ局、大手食品メーカーを担当し、無線通信ソリューションの提案営業を行う。
2018年株式会社WACULに参画し、マーケティング部リーダーとしてオンライン・オフラインでのリード獲得を推進。

セミナー詳細

■日時
2019年10月17日(木)14:00〜16:00

■受付開始
13:45~

■定員
40名

■参加費
無料

■会場
株式会社ホットリンク
〒102-0071
東京都千代田区富士見一丁目3番11号
富士見デュープレックスビズ 5階

■アクセス
・飯田橋駅 徒歩6分
JR中央・総武線
東京メトロ東西線・有楽町線・南北線
都営大江戸線

・九段下駅 徒歩9分
東京メトロ半蔵門線・東西線
都営新宿線

■注意事項

  • 事業会社の方を対象とさせていただきます。広告代理店等同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
  • 学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。
  • 定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
  • セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

ホットリンクのご紹介

ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。

市場や自社・競合、またお客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。

さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。

ホットリンクロゴ

SNSマーケティングでお困りの際にはぜひお気軽にご相談ください。

     

       お問い合わせフォーム