開催終了
【シャトレーゼ・岩井氏登壇】#ノミナー お酒片手にSNSマーケティングを学ぶ会

お酒呑みながら、SNSマーケティングについて学びませんか?
弊社はソーシャルメディアマーケティングについてのセミナーを不定期で開催しております。
- SNS運用を開始しているものの、どこをKPIに置いたらよいか分からない
- 新規顧客を増やしたいけどソーシャルの活用余地がどれだけあるか分からない
- ソーシャルメディアで売上アップするの・・・?
といった企業ご担当者様の疑問や悩みを解決するべく、
UGC(クチコミ)を活用した「売上アップにつながる」「再現性がある」ソーシャルメディアマーケティングについて、セミナーという形で弊社のノウハウをご提供しております。
毎回大変ご好評頂いており、以下のような大変光栄なお言葉をいただきました。
- ホットリンクのセミナー、控えめに言っても最高だった… 自分の考えが体系化されたし、UGC〜購買の事例に見事に共感しまくり。アーティストのLIVEとか映画見てる気分だったってくらい。
- 本日ホットリンクさんのセミナー参加しましたがめちゃくちゃ良かった。SNS運用の固定観念を色々覆されました。SNS活用できそうだけど上手くやる方法が分からないBtoC企業は絶対参加した方がいい。今日から運用方法変えようと思いました。
- 本日はホットリンクさんのセミナーに参加。UGCが必要な背景はものすごく同意だし、TwitterでのUGC創出方法がすごく参考になった!SNSで発信したくなるビジュアル仕掛けを頑張ろう。
今回は、趣向を変えて、楽しく呑みながらSNSマーケティングを学べる場(通称:ノミナー)をご用意致しました。
第一回目となるノミナーでは、Markezineの記事で話題となった「【Twitter活用で売上4倍の事例も】シャトレーゼが挑んだオーガニック運用で口コミを増やす仕組み」でお馴染みの、シャトレーゼの岩井様を特別ゲストとしてお招きし、当社CMOの飯髙とともにSNSマーケティングについて語っていただきます。
ゲストも参加者も混ざって、お酒を呑みながらざっくばらんにSNSマーケティングについて語れる会です。ここでしか聞けない話も飛び出ることが予想されます。
ぜひお気軽にお越しください。
概要
- ■ノミナー内容
-
- 呑む
- 呑みながらSNSマーケティングについて語る
- 交流
- ■対象
- 主に下記企業のマーケティング担当者様向けのセミナーとなります。
- BtoCビジネスを展開している事業会社
- 企業のSNSの運営責任者・担当者
- SNSを用いて売上アップを実現したい方
- ■日時
- 2019年8月8日(木)19:00〜21:00
- ■受付開始
- 18:45~
- ■会場
- 株式会社ホットリンク
〒102-0071
東京都千代田区富士見一丁目3番11号
富士見デュープレックスビズ 5階
- ■定員
- 60名(※応募多数につき100名に増席しました)
- ■参加費用
- 無料
- ■注意事項
-
- 広告代理店等同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
- 学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。
- 定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
今回ご提供いただく個人情報は、弊社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
ホットリンクのご紹介
ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。
市場や自社・競合、またお客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。
さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。