株式会社MOLTSのそめひこ氏・株式会社インクワイアのモリジュンヤ氏にご登壇頂いた、第3回「ノミナー」(”呑みながらSNSマーケティングを学ぶセミナー” の略)は多くの方にご応募いただき、大盛況となりました。
ご参加くださった皆様、大変ありがとうございました!
Twitterで#ノミナーの様子を見る
第4回目となるノミナーでは、おやつのパーソナライズ型サブスクリプションサービス「snaq.me」を運営する株式会社スナックミー代表取締役、服部慎太郎様を特別ゲストとしてお招きし、当社CMOの飯髙とともにSNSマーケティングについて語っていただきます。
ゲストも参加者も混ざって、お酒を呑みながらざっくばらんにSNSマーケティングについて語れる会です。
ここでしか聞けない話も飛び出ることが予想されます。
などといった疑問や悩みをお持ちのマーケティングご担当者様は、ぜひお気軽にお越しください。
スナックミー 代表取締役
服部 慎太郎
慶応義塾大学大学院修了後、ボストン・コンサルティング・グループなどでコンサルティング業務に従事。その後、スタートアップを経て、ディー・エヌ・エーにてベンチャー投資業務を約2年間行う。2015年9月に独立し、株式会社スナックミーを設立。 ボストン・コンサルティング・グループでは主にインターネット関連企業への新規事業立案、M&A、アライアンス戦略を担当。ディー・エヌ・エーではスタートアップ約15社への投資を行う。趣味はおやつとコーヒー。
株式会社ホットリンク CMO
飯髙 悠太
広告代理店、制作会社、スタートアップで複数のWebサービスやメディアを立ち上げる。企業のWebマーケティングやSNSプロモーションをはじめ、東証1部上場企業を含めて50社以上のコンサルティングを経験。2014年4月、「ferret」の立ち上げに伴い株式会社ベーシックに入社後、「ferret」創刊編集長、執行役員に就任。2019年1月より現職となる。
②Twitter実況枠(総ツイート数1万以上の方限定!)
無料(3名まで)
※当日の様子をTwitterで実況いただくことを前提にご参加いただける枠となります。
※総ツイート数1万以上の方限定の枠となっております。
お申し込みの際には必ずご自身のTwitterIDをご記載ください。
③noteイベントレポート執筆枠
無料(3名まで)
※noteにて本イベントレポートをノミナー開催日の1週間後以内に書いていただくことを前提にご参加いただける枠となります。
お申し込みの際には必ずご自身のnoteURLをご記載ください。
④後片付け枠
無料(3名まで)
ノミナー終了後21:30頃まで後片付けを手伝ってくれる心優しい方を探しています。
今回ご提供いただく個人情報は、弊社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。
市場や自社・競合、またお客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。
さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。